銭湯同好会


今日は、また行ってきました狭山湖
いつも時間に追われてるときに来るから、
今度はゆっくり時間がある時に行きたいなぁ。


今日なんて、なんと、滞在時間たったの3分(笑)
弾丸トラベラーです。


しかも、その後帰り道にカメラのキャップを結構深めの溝に落としちゃって、
ガードレールの外の溝だし、雑草とかいっぱい生えてるし
5分くらい粘ったけど全然見つからなくて諦めかけてたら
散歩中のおばちゃんが「なんかいるの?」って話しかけてきて
落とし物しちゃったんですーって言ったら探すの手伝ってくれて!
しかも、トラックとかばんばん通ってる道の向こう側の道を歩いてたおばちゃんまで
わざわざこっち来て探すの手伝ってくれて、ほかにも二人くらい気にかけてくれて
みんなのおかげで10分後くらいにようやく発見しましたーーー!
狭山の皆さん、ありがとう(;_;)絶対にまた来るよ。


その後は大好きなえっちゃん&マリリンと銭湯!
昨日もこの二人と一緒にいたなぁ(笑)


愉快な2人と愉快にお湯に浸かり、銭湯を満喫。
銭湯を出たら目の前には綺麗なお月様&ちいさなうどん屋さん。
やっぱり誘惑に負けてしまい、三人でうどんを食べました。
うどん屋のおじちゃん、おばちゃんといっぱいお話して楽しかったー!


体もぽかぽか、心もるんるんの状態でうどん屋を後にして
その後はみんなで「歩いて帰ろう」大合唱しながらほんとに歩いて家まで帰った♪


らんらーん 楽しい10月の始まり(^_^)