銭湯同好会・わくわくの予感

今日もほんとに素敵な一日だった!


午前中の授業を終えて、



大好きなカフェでご飯。



くしゃみをするマリリン。



ずっと行ってみたかったカフェでお茶。


ずーっとのんびり大学周辺をまりりんとお散歩して楽しかった。


すうぷ屋のお兄さんは、
3月に行った茨城のhacoカフェのお兄さんの知り合いって聞いてたから、
話しかけてみた。
そしたら、カメラ持ってるのに気づいたらしくて、
いろいろ話してくれて、なんか11月にお兄さん主催でやるイベントに
写真だしなよって言ってくれた!
そのまま連絡先を交換を交換したから、連絡を待ってみる。
また出品して、たくさん素敵な人と出会えるといいな!
なんだかワクワク気分でいっぱいになりました:)



一駅分歩いて、いつもの銭湯へ。
えっちゃんと合流して、ラベンダー湯に浸かり、
ポッカポカのいい気分でうどんを食べに行った^^


今日も素敵な月曜日。
こんなに毎日楽しんでていいのだろうかってくらい
毎日が楽しい:)