和みます


今日は新しく始めようと思ってるバイト先に
面接を受けに行ったんだけど、
ドイツとか離島とか銭湯の話したら、
面接官のおじさんに、


いい意味で、見た目と中身が全然違いますね。
不思議な魅力がある方ですね。
初めて会う人に言うのもなんですけど、あなたと話してると和みます。
今日朝からいろいろ嫌なことあったけど、なんかあなたと話してたら
全部どっかいっちゃって、和みました。
素敵な時間でした。ありがとう!


って言われて一発採用でした!笑


なんか、面接って感じがしなくて楽しかった。
ていうより、こんなに褒められてびっくりしたわ。


まあおじさんが嫌なこと忘れられたならよかった!笑