カインドやさしい


久しぶりにまめの写真!

今日バイトから帰る途中、
「ドヤかわいい」「カインドやさしい」
って大声で言って笑ってる声が聞こえてきて

ん?ドヤ?

って思ってよく見てみたら…
写真部の人はわかると思うけど
あのカップルがきゃっきゃ笑いながら帰ってました。
私が目の前に現れた時の二人の反応がね、笑
いやぁ面白かった。

そして
昨日はちゃんと志望理由書書いて
今日は、バイトの先輩で留学についての先輩でもある方に
志望理由書見てもらった!
明日はライティングセンターに初めて行ってみます。
うーん、、、どきどき!
でも、こんなに近くにこんなに頼れる先輩がいてよかった!

強気でいかなくちゃね、どうせならね。