うれしいこと


↑昔の、あまり気に入ってなかった写真の中から。浅草で撮ったもの。


今日はライティングセンターで悩みが解決した!
どうしてその大学で写真について学びたいのか。
どうしてそこじゃなきゃだめなのか。
どうやって説明しようかなって思ってたけど、
意外と、自分がずっと考えてきたこととつながっていた。
土地と人間の関係。わたしがドキドキするのはやっぱりこのテーマなのかも。
民族衣装だって結局はそこにたどり着くと思うし。


今日、久しぶりに会った友達がいたんだけど、
インドネシア人の友達が、りなの写真が好きだから、友達になりたいって言って、Facebookで友達申請送ったはずだけど、届いてた?」
て!!!
とーーーーっても、うれしい(o^_^o)
でも、誰だこの人?って思って、消しちゃった気がする。
また送ってもらわなきゃ。
とにかく、これが今日の嬉しかったこと。