ドックラン、キーホルダー

こんばんわ。
今日はうちのわんこを紹介します。




黒柴のまめです(^ω^)
1歳半。
今日はまめと家族とドックランに行ってきました〜!
楽しかった☆


そして、新しいキーホルダー完成しました!!!


こちらです。。。





↑裏です


これは昨日遊んだ友達にあげます(^^)*
春から鹿児島に行っちゃうので、、、
お別れプレゼント?みたいな感じです☆
でもうまくできたからいっぱい作ってまた販売しようかなー?
誰か買ってくれる人いるのかな…?笑


そして今日の服装!




フリマ 黄緑チェックのトップス 300円
KINJI 緑カーディガン 1400円
デニムスカート 1200円
木馬ネックレス 手作り
かごネックレス 1200円


私の高校は地震の影響で卒業式が中止になりました。
でも生徒の要望で、希望者は卒業証書を校長先生から
手渡しで受け取ることができる、ということになって
それが明日なんです!
みんな卒業式着る予定だった服を着ていくみたい。
だから私も卒業式着る予定だったワンピースと
卒業式のためにひそかに作っていたつけ襟(笑)を
つけていこうと思います(^0^)
みんなに久々に会えるの楽しみ*

では、おやすみなさい☆

もし見てくれている方がいらしゃったら
コメントくれるとうれしいです(´・ω・`)