ファンタスティックMr.FOX

今日は友達と映画を観に行きました!
何の映画かというと・・・


ファンタスティックMr.FOX


この前ラプンツェル観たときに
広告もらって、
絶対観たい!って思ってた映画。


原作はロアルド・ダールさん。


映像と音楽がよかったー!
おもしろかった(^0^)
内容もよかったけど
ところどころ
残酷だったり怖かったり。
狂犬病の犬がめちゃくちゃ怖かった。
あとキツネの動きがすごくはやい!


可愛いのに怖くて不思議で面白い映画でした!


ラプンツェルでもファンタスティックMr.FOXでも
水に全部飲み込まれちゃうみたいなシーンがあって
ニュースでたくさん見た津波の映像とかぶってしまう。。。




今日の服装!
らこっと みどり長袖 500円
茶色カーディガン 2500円
しまむら あみあみ 700円
フリマ 花柄スカート 600円
かごバック 3000円
ネックレス 手作り


かごバックずっと使いたくて、
(まだ一回も使ったことないのですが)
今日もこんな写真とか撮ったりして
今日こそ使うぞー!!!って思ってたんだけど
結局やっぱり、浮いてるかな?ってなって、
やめました(笑)
どんな格好に合わせればいいんだー!
帽子とかかぶればいいのかな??


久々に中学校時代の友達にあえて楽しかった〜(^0^)


そして今は姉の友達が泊まりに来てます!
そしてVISAカード作りにめちゃくちゃ焦ってます。
なんとかして間に合わせなきゃ!!!


そしてすごく自分がバカだなって思ってます。
あぁほんとに悪いことした。


人気ブログランキングへ