クレジットカード

クレジットカード、やっと作れました!!!
エポスカード、優秀ですね!
普通はクレジットカード作るのに
最低でも2週間とかかかるのに
エポスカードは丸井に行けば
30分でできちゃったよ!すごい^ω^


今日は
いろんなカード会社に電話して
まめと散歩して
クレジットカード作りに行って
ドイツのこと調べてたら
1日が終わってました。


なんてはやいの!


あと昨日落ち込んでたことは
今日解決しました^^
よかった。


今は
・保険はいらなきゃ
デュッセルドルフからベルリンまでどうやって移動するか
・移動の時学生割引で安くなるのか
・空港から友達の家までの行き方
・10日間どう過ごすか
・どこをぶらぶらするか
    ・
    ・
    ・

決めることたくさん。
でも自分の行動の手段もたくさん。


あーーーわくわくわく(^ω^)
とりあえず蚤の市で掘り出し物探すのが一番楽しみ。


今日は服の写真撮り忘れたので
ドイツの準備の写真をのっけます!



ヴィレヴァンで買った可愛いマスキングテープを
無印のノートにはっつけた!
これにドイツのこと全部書く*



ベルリンの本。
これが一番可愛かった。
蚤の市の情報も一番多かった!


うふふふふ(^ω^)たのしーい!


人気ブログランキングへ