ICE

更新率高い!
頭が混乱しちゃうから全部書きたいんです。


やっと
デュッセルドルフ→ベルリン、
ベルリン→デュッセルドルフ
ICEのチケットが買えました。


これで一つ目の悩み解決ーー(^0^)


英語のサイトでこういうの申し込んだのは
人生初だからちょーどきどき。
往復なのに片道ずつで買っちゃった。
気づいて、損したのかな?!って焦って
調べてみたら、
往復でも片道でもほとんど値段変わらないみたい。多分。笑
よかった><


あと、明らか住所書かなきゃいけないとこに
堂々と電話番号書いちゃったり。。。
バカすぎる!(T_T)
でもきっと経験値は上がったって考えよう、


あとはダウンロードしたチケットを印刷して、
車内でクレジットカードとチケットとパスポート見せればいいらしい!


なんか、、、大人な気分、、、(☆_☆)


そして明日
国際学生証のこと聞いて
保険に入らなくちゃ。


ていうか明日初めて大学行く日なんです!!
しかもいきなり英語のクラス分けテスト!
まーったく勉強してません
今日チケット買うとき英語読んだからいいかー
どうせクラス分けで頑張っちゃったら
入ってから大変なことになるしー
実力じゃないとね!
思いっきり言い訳だけど。。。


ではおやすみなさい!


人気ブログランキングへ