電子辞書ケース

今日は
まめの散歩行って
その後はずっと電子辞書のケース作ってた!



↑途中



できたー!!!!!



↑裏はこんな感じ。


自分では大満足(^ω^)
すごい時間かかったけど、達成感やばいです!!
でもよーく見てください。



「DICTIONARY」のRが上下さかさまですね?
これ別にわざとでもなんでもないです。
最初はんこでアルファベット押していったとき
あ、まちがえたーってなっちゃって
でもまあいっかー!これも味だ!って思って
そのまま貼り付けました。


でも全然気づかなかったでしょ!!!笑


これを見てこれから何人の人が
この「さかさR」に気がつくのか
数えていこうと思います(^^)たのしみ


とうとう明日出発です!
明日ドイツなんて信じられない。。。
実感なさすぎる!
今更になってドキドキドキ!
一人で飛行機乗って海外行けるのか?!


人気ブログランキングへ