写真部

ドイツ日記、そろそろ中盤を迎えます!!
一日一日がすごく濃かったので、内容もたっぷり。。。
そして写真もたっぷり。。。
正直、全部読んで全部写真見るの大変ですよね、、、飽きますよね、、、笑
結構時間かかるのですが、見てくれている方がいることを信じて、、、
しかも、自分の想像以上にいることを信じて(笑)、更新しています。
でもこういうことしないと3年後にはきっと忘れてるからって思って半分以上自分のためです!


さて、ちょっとドイツとは離れて最近の話!


昨日は、気になっていた写真サークルにお邪魔しました。


その時の服装!



ハンジロー ワンピ 4000円くらい
花柄カーディガン 2000円くらい?
ジャケット 500円
ドイツのフリマ バック 15ユーロ


写真サークル、楽しそうでした*
みんな仲良さそうだったし、ゆるかったし、何より、暗室が楽しそう!
機械とか薬品とか完璧に使いこなせたらかっこいいな。
自分で現像するってすごい楽しそう!
ということで、入部しましたー(^-^)
可愛い先輩がいます。仲良くなりたいな。


そして今日は、彼氏と会ってきました。
いつもの駅で会って、いつもの街じゃないとこ行きたいねって感じで、なんとなく、線路沿いに、隣町まで歩いてみました。
思いっきり住宅街をくねくねと線路から離れないように歩きました。
そして無事、隣町に到着!
そしてそこで見つけたお店でLUNCH!おいしかった☆
おごってくれたー!!!やったー!!!ありがとう!!!
そしてまた、家に来ていいよって言われたので、お邪魔してきました。
そしてまた映画鑑賞。
今日は「食べて、祈って、恋をして」観ました(^0^)
楽しかったー!イタリアで食べて、インドで祈って、バリ島で恋をするって感じ。
バリ島って南の島だけどアジアな感じがしていいなー!どこか日本っぽい感じもあった!
でもなんか全部お洒落なんだよね、なんでだろ。ほんと行きたいと思った!
インドも気になる。
映画では物乞いとか路上で生活する人が出てきたり、
でも色鮮やかな、綺麗なサリーをみんなが身に纏ってる結婚式のシーンもあったり。
ほんとインドのサリーって素敵だなあ。
インドって、街の中はごちゃごちゃしてるイメージだけど、人の心の中は、すっきりしてるイメージ。
あーインドって不思議!実際に行ったらどう思うかな?
それとやっぱり映画観てると洋服に目がいっちゃう!
イタリアではイタリアらしく、インドではインドらしく、バリ島ではバリ島らしく、洋服がどんどん変わっていくの。
しかも全部可愛い。
ほんとに可愛かった!!!
旅行先でその国っぽい格好するのってちょーー楽しそう。
いいな、やってみたいな。
ちなみにドイツはお洒落に興味ありそうな人けっこう少なかった(笑)
女の人も普通にジーパン履いてる人が多い。スカートの人すくなかった。
日本っておもしろいね。ファッション進化しすぎ。
ほんと日本のファッションっていろいろ種類あるな。
確かに原宿って外国人からしたらかなり魅力的だな、と思いました。


あ、またドイツの話になってる(笑)


そして今、なんと私一人暮らし状態なんです!
なぜかというと、私以外の家族がみんな帰省してしまったからです。
私は大学が始まるので残りました。
まめもいない。どうしよ!
でもちょっと頑張って料理とか作ってみる予定。
頑張るぞー!一人で暮らしてやるー!


という感じです。ではまた!


人気ブログランキングへ