一人暮らし

作った料理〜!


納豆トースト(料理じゃないか)


豚肉と水菜のサラダ


ハンバーグ


豚汁


人参、玉ねぎ、水菜の炒め物


私はほんとに料理苦手で
この前まで焦がしてばっかりとか
見た目はいいけどまずいとか
炒めたはずなのに野菜が固いとか
そんな感じだったんです・・・
ですが!!
今はなんとかちゃんと毎日料理できてるし
普通においしいし!
失敗もあんまりなくなったのです・・・!
ほんとに自分にとっては大きすぎる成長(^0^)
いぇーい!!これで生きていける!!


料理は
野菜の切り方 と
最初は油ひいたら一番弱火から始めること
が大切なんですね!!
私なんて最初、野菜は全部、立方体に切って
最初から中〜強火でがんがん炒めようとしてました(笑)
そりゃまずいね。


クックパッドキッコーマンの野菜の切り方のサイトに
大変お世話になりましたm(__)m


そして最近の洋服




ドイツで買った薬局のエコバック使ってみました。
日本でいうイトーヨーカドーかな?笑
長ズボン新鮮〜!
ちなみにお団子しました!


古着屋 えりつきポロシャツ 1000円
古着屋 オーバーオール 500円
ドイツで カーディガン 15ユーロ




ドイツで買った赤カーディガン大活躍です!
今日は友達が遊びに来ます。
明日から大学。
ではまた!


人気ブログランキングへ