文化人類学


お姉ちゃんが去年の夏くらいに
イギリスで買ってきてくれたワンピース!
はやくこんな格好できる季節にならないかなー!
まあ最近暑いからカーディガン羽織れば大丈夫かな。


今日初めて大学の授業受けてきました。
どれも楽しかったーーー^^☆
それにしても90分授業って長いな。。。
まだ慣れない!


文化人類学
前から気になってた
ていうか
受験生の時そういう本を
担任に勧められて読んでた。
だからすごく気になる!好き。


ロシア語
先生最初からロシア語で話し始めて
みんな?????な感じでびっくり。
でも面白い先生だった\(^^)/
みんなでチェブラーシカ観ました。
ロシア語かわいいー!
文字かわいすぎる☆


そして同年代では初めて
東欧に興味あるって子に出会った!
やっぱ大学って自分と似たような子がいますね(^ω^)
うれしいうれしい。
明日も楽しみ〜!


人気ブログランキングへ