ゼミ

こんばんわ。


カウンター見てると分かるけど
このブログ見てくれてる人結構いるみたいですね!
すごく嬉しいです(^0^)*ありがとうございます*
が、しかし。。。
みんなコメントしてください!><笑
もし見てくれてる人いたら
ほんとコメントしてくれるだけで超嬉しいです^^
そしてみんなのブログ読みたいのでよろしくお願いします!


そんなこんなで
授業二日目ー☆


朝はやばかった…
もう少しで遅刻だった!


でも授業はどれも楽しかった☆
ゼミで初めて集まったんだけど
先生が素敵すぎました(^^)
すごくいい人!
明るくて前向きでおもしろい。
ゼミ11人しかいなくて
みんなまじめそう。
でもみんな、ほんといい子〜って感じ。
だから初めての環境にしては
だいぶ素の自分でいられてる気がします!
高校の最初とか自分が出せなくてきつかったな〜。
でも大学では全然そんな事ない!
きっと雰囲気が自分に合ってるんだろうな。
いい子ばっかりだし。
よかった(^ω^)


英語ぺらぺらになりたいな。
英語ぺらぺらになっていろんな国に行って
いろんな国の蚤の市に行きたい!
そして安くて可愛い物を買い漁りたい(笑)
そしてその国らしい洋服を着たい!><
その国の雰囲気を写真に残したい!
だから英語とか大学の授業とかサークルとか
頑張りたいと思います(^0^)


代々木公園のフリマにもそろそろ行きたいな。


人気ブログランキングへ