授業三日目

今日も大学行ってきました(^О^)


やっぱり毎日学食はお金かかると思ったので
今日からお弁当作っていくことにしました。
人生初お弁当作り!笑


朝起きて、お弁当作って、
朝ごはん作って、食べて、
洗濯機回して、洗濯物干して、
着替えて学校。



家の前に咲いてた花



今日の格好!
フリマ 白ワンピ 200円
フリマ 鍵網ベスト 250円
ドイツで カーディガン 1600円くらい
文化屋雑貨店 ネックレス 1000円
H&M くつ 1200円くらい



人生初お弁当(^^)



昨日の夜ご飯


今日はロシア語と国際関係概論!
この大学の女の先生、若くて可愛い人が多いと思う。
めっちゃ優しそうだし(^^)
でも国際関係の先生はビシビシな感じのおばちゃんだった。


午後の授業毎日ウトウト・・・・
最初からこれってけっこうやばいですよね!
頑張らなくちゃー><


でもロシア語楽しい。
ズトラーズトヴィーツェ!
巻き舌たのし!
文字覚えるの大変そー!でも頑張る!


履修登録はまだ終わってないから
まだ正式に授業受けてるわけではないけど
これからものすごく忙しくなる予感…!


今日も帰ったら超疲れてて
ソファーでぐったり寝てました(._.)


てか周りが積極的だと自分も頑張らなきゃ!ってなりますね。
いいことだ^^
明日は学校終わってから高校の友達が家に来ます。
近所の人が私の一人暮らしを心配してくれてて
明日の夕方炊き込みご飯持ってきてくれるらしい!
うれしーーーー^^!やさしい*
そんな感じです。
ではまた(^ω^)



人気ブログランキングへ