授業四日目

今日は授業四日目〜!



人生2回目の自分弁当



今日の服装。
前に載せたのとそっくりですが…
長ズボンで学校行ったの久々すぎた!
周りみーんなスカートだから
なんかズボン履きたくなります(笑)


古着屋 オーバーオール 500円
古着屋 襟つきポロシャツ 1000円
文化屋雑貨店 馬ネックレス 800円


今日の一限は先輩も一緒の授業で
いろいろ話聞けました(^ω^)
足組んで髪の毛ぼさぼさだけど化粧しながら
「私国際機関で働きたいんだよね〜
まじそのためならなんでもしますって感じ〜」
「高校の時物理の先生ちょーイケメンだったから
理系もいたのに物理で学年一位とったんだけど!笑」
って言いながら授業で英語でペラペラ発言しまくる先輩…
大好きです(笑)おもしろすぎ(^О^)


私も負けじと英語で発言してみました!
頑張ろっ!


でも日本文学の先生ひどかった。
授業始まって何秒後かに教室出ていく人が数人…!
絶対取りたくない授業!
授業入る予定だった時間
毎週自分で本読もうかしらってくらい(笑)


そして今日は高校の友達が家に遊びにきました!
近所の方が作ってくれた炊き込みご飯頂きました(^0^)
おいしかった〜☆
あと、ワンタンスープとか炒め物とか作ったけど
写真撮り忘れちゃった。



明日の朝は家族が帰ってきます!
一週間の一人暮らし無事に終了\(^^)/
よかった、死ななくて(笑)
まめに会いたい><!


人気ブログランキングへ