一人暮らし終了!

今日の朝家族が帰ってきて、
一週間の一人暮らしが終わりました!^^笑


料理が前よりうまくなってよかった!
多分やっと普通の人くらいになったんだと思う。。笑



今日のお弁当。
朝うっかりご飯炊き忘れてた事に気が付いて
急きょ、うどんになりました。笑




なんか髪の毛くるんってなってるけど
今日の格好!
花柄のパーカーはもらいもの。
友達が日本のフリマで買ってドイツに持って帰ったんだけど
あんま着なくなったからって、私にくれました☆
だからこの服はドイツからまた日本へやってきました。笑


毎週一冊英語の本を読んでレポート書くって授業があって
すごくいいです*
私自主的に英語の本毎月一冊ずつ読もうかなって思ってたけど
なかなか強制されなきゃ人間ってやらないじゃないですか、笑
だから授業であってよかった(^0^)
しかも最初は小学生レベルの薄い本から始めるんです。
私は今日「プリンセス・ダイアリー2」借りました。
内容も面白いし簡単な英語だから読むの楽しいし!頑張ろーっ!


それにしても新しい環境、楽しいけどやっぱ疲れる。
もう5限とか寝ちゃってた(笑)
今日は早く寝たいー><


明日は塾講師のバイトの研修会!
頑張ります。
時間お昼はさんでるんだけどお弁当必要なのかな?!
誰か友達できるかねぇ。


そんな感じです。
ドイツ日記、、、
続きを書く時間がない!
日曜日に書こうかしら:)



人気ブログランキングへ