チャルカさん

!!!!
チャルカさん好きすぎます…><
大阪にある東欧雑貨のお店なんですけど
本とかいろいろ出してて
今度
ハンガリーのかわいい刺しゅう』
って本を5月19日に発売するらしいんです!!!


嬉しい…><☆


自分でハンガリーらしい刺しゅうができるキットを
おまけでもらえる店舗があるみたいです。
絶対GETしてやるぅぅぅ!


そして毎年東欧ツアーやってて
ぜひ行ってみたいのですが。
お金ためなきゃね。


あー大阪行ってみたい。


話変わりますが
このブログの昨日までの訪問者は3619人
そして今日までの訪問者は4127人
ということは…
一日で508人の方が来てくれたってことですか?!
えええ、そんなことないですよね?!
ちょっとびっくりだからもう一回明日確かめてみます><


それにしてもたくさんの人が来てくれているらしいのですが
コメントはそんなに多くはないので実感がわきません^^笑
ほんとに見てくれてる人いるのかな??


もし毎日見てくれてる人とかいたら
ぜひコメントしてくださいね!!
そしたらやっと実感がわいて
もっといいブログ記事書くようになると思います(笑)


よろしくお願いします☆
ではまた!


人気ブログランキングへ