初バイト

行ってきました!


塾講師のバイト。
今日初めて教えてきました><


いやあーむずかし!!


だっていきなり高2の英語って…
ハイレベルすぎるでしょ(・Д・)


しかも頭いい学校の子だったし…笑


わたしボロボロでした><


でもおしゃべり好きの子で
中学一緒だったし
共通の知り合いとかいっぱいいたし
話はけっこう盛り上がったから
なんとかごまかせたって感じ…笑


申し訳なかったなあ…
頼りない先生でごめんね
って何回誤ったことか(笑)


でも初めてなのに話盛り上がって
「よかったら文化祭来てくださいよ!」
って言われてしまった^^はは!
面白い子で助かったー!


で、、、


ちょーびっくりしたのが、、、


ある一人の先輩が
四軒隣のかなりのご近所さんだったこと(笑)


まめのこと知ってた!!笑
お母さんのこともお姉ちゃんのことも知ってた!笑


世界って狭いですね^^


洋服載せます




古着屋 カーディガン 200円くらい
花柄スパッツ 1900円
バック もらいもの


さて
ロシア語勉強してるんですが
勉強してるはずなんですが
ロシア語が記号にしか見えません。



ほらね?笑


ということで
頑張る自分へのエール!!!



チェブラーシカノート(笑)


これで頑張るぞぉ〜


明日は写真部でカメラツアー(^ω^)


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします!