カメラツアー

今日は写真部でカメラツアー行ってきました!


まず中野の中古カメラ屋さんへ。
休日の朝なのに人多かった!
いかにもカメラ好きです〜みたいなおじさんがたくさん。笑
先輩がいっぱい説明してくれてカメラのこと少しわかったからよかった^^


その後中華料理屋さんでお昼ご飯*
先輩が隣の席で競馬の新聞みたいなの読み始めたときはびっくりした(笑)
オトナ!!


その後は中野ブロードウェイをぶらぶら。
中野ブロードウェイの2階とか3階とかって
オタクっぽいお店ばっかりだと思ってたけど
意外とレトロで可愛いお店もあるんですね〜!
「変や」が好きでした。


その後は恵比寿の
東京都写真美術館に行きました。
「ジョセフ・クーデルカ プラハ1968」
という展示会を見てきました。


うん。楽しかった!!!


写真部楽しい(^0^)





今日の服装

古着屋 白いブラウス 400円くらい?
古着屋 つなぎ 500円
H&M くつ 1600円くらい 


楽しかった(*^^*)


明日は…恐怖のバイト(笑)
高3英語と高1世界史を
1対2で相手するって…
恐ろしい…(*Д*)
世界史勉強しなおそうかな><


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします!