バイト2回目


今日の洋服


古着屋 襟付きポロシャツ 1000円
フリマ カーディガン 100円
ドイツで ズボン 1000円くらい
くつ 700円


です!


今日は大学から帰って
2回目の塾講バイトに行ってきました〜!


ドキドキ。。。


でも今日は意外といけました(^^)
よかった〜!!


1人の高校生が思ったより英語分かってなくて
今日はやっと教えがいがありました(笑)


もう一人の子は黙々とテスト勉強してて
「話しかけないでください」オーラめっちゃだしてて
これは自習室でやった方がいいんじゃないか?って思った…


ほんと一人一人全然違う!


うーん
ちょっとだけどバイトに慣れたかな。
よかった!!


明日はやっと放課後予定なし♪
でも課題やんなきゃ><


そして・・・
どうやら毎日200人くらいの人が
このブログ見てくれているみたいなんです><*


毎日あったことを書いているだけで
つまらないブログだと思いますが・・・
見てくれている方がいるなんて
ほんと嬉しいです><


いやあ。。。嬉しいです(^0^)
どうもありがとうございます!!


これからも更新頑張りますね!


ではまた(^ω^)


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします!