しゃしん

今日、ちょっとだけ大学の寮にお邪魔しました。
そしたらこんな可愛いマトリョーシカを発見(^ω^)



このスペースだけ無駄におしゃれだった(笑)





今日の洋服!適当ですが(笑)
今日は雨がざーざーふってましたね。


らこっと いちご長袖 500円
ドイツで カーディガン 1500円くらい
スカート 姉の


そして今日は大学終わってから
昨日頼んでおいた写真を取にカメラ屋さんへ☆


おばちゃんに「証明写真ですか?」て言われた…笑


違うわい!
フィルムカメラが好きな若者だっているんだい!


でもフィルムカメラで撮った写真を
実際に見るときって
めちゃくちゃワクワクしますよね!


どんなのが撮れてるかなー
あの時の写真うまく写ってるかなー
とか!


私は家に着くまで待ちきれなくて
わざわざバス停の空いてるベンチに座って
じっくり確かめます(笑)


ちょっとだけ載せますね^^


今思ったけどスキャンすればよかった・・・
まあいいか!
こんな感じです!!!











ドイツで撮った写真です。
HOLGAで撮りました!


明日写真部に持って行ってみよ(^p^)


ではまた!



人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします!