新歓コンパ

こんばんわ。
昨日は写真部の新歓コンパでブログ書けませんでした><
新歓コンパ楽しかった…!
初めてお酒飲んだ。コップの4分の1くらい(笑)
でも先輩が言うにはめちゃくちゃ薄かったみたいです。
確かにお酒って感じしなかったなぁ。
カシスオレンジとカシスウーロン!


今日はまた別のサークルのカレーパーティーに行ってみました。
1年生は無料でカレー食べられるって聞いたので(^-^)笑
国際協力系です。
昔から国際協力興味あってやりたかったんだけど
どうしよー!
内容はすごくいいと思うけど…
雰囲気がちょっと違う感じした!
う〜ん迷うなぁ。


ということで今日の洋服です!





らこっと 花柄長袖 500円
フリマ ワンピース 200円
CHICAGO ベスト 1900円
ネックレス 手作り


最後にまめ!



首疲れそう(笑)


あぁぁぁぁ最近悩んでる・・・
大学関係ないんだけどね。。
そのこと悩んでなかったら毎日めっちゃ楽しい!


会って話したいんだけどなかなか時間もないんだよね、
課題そろそろ多くなってきた〜(T_T)!



人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします!