mnm

こんばんわ!


今日は大学終わってから
写真部の写真展に向けて
この前このブログで紹介した写真の中から2枚を
4切りという大きめのサイズでの
プリントをお願いしてきました〜!
ビックカメラでね。


その後家に帰って
9時30分くらいからバイトへ。


今日は授業あるわけじゃなかったけど
全体会議?みたいなのに行ってきました!


中学同じだった男の子は
もともと塾の生徒だったから
塾の雰囲気に上手く打ち解けてます。
うらやましー!





今日の洋服です!
もうパーマとれちゃってますね…

花柄シャツ 700円
フリマ カーディガン 100円
スカート 姉の
くつ 700円


いきなりですが、
わたし、
去年の10月か11月くらいに
ある見知らぬ女の子に思わず話しかけちゃったんですよ。
↑だいぶ怪しいですね。ごめんなさい(笑)


なぜかというと…
その人の格好がめちゃくちゃ可愛かったから><!
地元でこんなお洒落な人いるんだ〜!って思いました。
しかも何回も見かけてて、
見るたびに全身観察したくなるくらい可愛くて(きもち悪くてごめんなさい)
3回目くらいに見かけたときに

「これは話しかけるしかない…」

って思って、、
思い切って話しかけたんです!!!!


めちゃくちゃ緊張しました。


でも彼女すごくいい人で
きもち悪がらず仲良くなってくれました(^-^)


そして話しかけた翌日もばったり会いました。笑


今はその時から7ヶ月近くたったのですが…


昨日再会しました!
そして今日もバイト行く前に再会しちゃいました!


おもしろいですよね〜(^ω^)
変な出会い方ですが…
こんなのもありですよね(笑)


ということで
また明日バイトだあ〜…
明日は3つ授業受け持ちます><
課題もあるのに大変!
わぁ〜大学生ってこういうことか!


でも楽しい忙しさ(^p^)うへ



人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします!