ううう

こんばんわ。


今日は3時〜9時くらいまでバイトでした!
うーん、やっと慣れてきたのかな?
いや、まだ全然慣れないなあ><
一か月後には慣れてるといいなあ!
でも今日は同期の子と一人仲良くなれました(^-^)


それで…
今日は写真撮りわすれました><
ごめんなさい(ToT)
しかも私また悩み始めました(笑)


あああ…
人間関係って難しい…!
話すのが一番。
明日会えたら会いたいな><


明日はゼミの親睦会でロシア料理食べに行きます☆
それは楽しみだな^^


はい、そんな感じです・・・・(;ω;)
ごめんなさい・・・
なんかこんなブログでごめんなさい(;ω;)


う〜ん・・・


もし、わたしと同じように
何かに悩んでる方がいらっしゃったら・・・


諦めないでお互いに頑張りましょう!!><




人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします!