Cafe RUSSIA

今日はゼミのみんなで
ロシア料理を食べに行きました^^


吉祥寺のCafe RUSSIAというお店。
店内の壁がピンクで可愛かったー*
テレビにも雑誌にも出ている有名なお店みたいです!


可愛かったー。そして美味しかった!


まず食べたのがこれ!



サラダとボルシチ
ボルシチ美味しかった〜(*^^*)


そして写真撮り忘れたけど
お肉のピロシキと野菜のピロシキ食べて、、、



ビーフストロガノフ!
左のしろいやつ。
ご飯と一緒に出てくるんだね!
美味しかったーーー^^


そして、、、



ケーキとロシア紅茶!!!


ロシア紅茶めちゃくちゃおいしかった。。。><
バラのジャムを入れて飲んだんだけど、
バラの花びらが浮かんでてすごいお洒落だった‥*
めちゃくちゃおいしかった!飲みやすかった!


でも調べてみたら
実際はジャムを入れるんじゃなくて
なめながら飲むみたいですね。
ロシアの人と知り合えたら聞いてみたいな。


店内ではいろんなマトリョーシカが売られてて
どれも可愛かったーー*






おじさんの柄のやつレア(笑)


この後は久々にカラオケに行きました。
面白かった(^ω^)
私のゼミ個性的な人おおすぎ(笑)
アニメオタクとアイドルオタクがいます!
みんな女の子なのに…笑





今日の洋服!

古着屋 ハンガリー製トップス 1900円
カーディガン 1200円くらい
スカート 姉の


楽しかった\(^^)/


さて明日はロシア語テストだよ〜〜
あと本読まなきゃ〜!


頑張ります、ではまた*


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします!