アロイナー!

アロイナー!
今日はタイ料理食べてきました(^p^)


大学終わってから
写真部の人たちとまた吉祥寺行って
糸のお店アヴリルに行って(すごい可愛かった)
その後タイ料理〜♪
パッタイ美味しすぎ!
あ〜タイに行ってみたい。


…タイに行ってみたい
って言うたびに
ちょっとおやじギャグっぽくなっちゃって
毎回恥ずかしくなりませんか?
私だけかな?笑





今日の洋服。

フリマ いちごワンピ 300円
古着屋 カーディガン 1500円くらい
文化屋雑貨店 馬ネックレス 800円


今日はテンション高いです!
なんてったって、
悩みが少しだけ解決したから〜^^
明日は完璧に解決できるといいな!


ロシア語テスト余裕でした☆うふ!
思ってたより簡単だった!


写真展に出す写真のタイトル考えなきゃ…
タイトルって一番センス問わますよね!
ううう〜そういうの苦手だよ〜〜〜



人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします!