完璧主義?

こんばんわ!
またまた忙しくて放置してしまいました(;ω;)
見てくれていた方がいたらありがとうございます!


最近めちゃくちゃ忙しいです(×_×)
先週が一番忙しいと思ってたけど、全然そんなことないや!笑
課題とバイトとサークルと…って感じです!


木曜日はゼミのみんなで学校でお泊り会します(^0^)
そして土曜日は高校に用事を済ませに行って、夜はバイトの飲み会で
日曜日は高校の時の友達と遊びます!!


だから、課題を明日に一気に終わらせなくてはいけなくて…
明日、Mary Poppinsを英語で読んで、新書を2冊読まなきゃ><
いやぁハードですね…
しかもJALにも電話しなきゃ!


高校までの私とは比べものにならないくらいの忙しさ!
でも楽しい〜(^ω^)笑


でもでも…正直明日までに課題が終わる気が全然しません☆笑


ということで、またブログ放置してしまう可能性が高いですが…
どうか優しい目で見守ってください…><


では写真もないのですが失礼します!
読んでくれてありがとうございました(^^)




あ、タイトルの話…
今日バイトだったのですが
私たいていバイトの後ずーっと残ってるタイプなんです。
別にそこにずっといたいわけじゃなくて、
むしろ早く帰りたいくらいなのに
仕事が効率悪いのか、ただ単に頭の回転悪いのか、完璧主義なのか、
分かりませんが
とりあえず仕事に時間がかかりまくるのです(笑)
だから報告書を書くのにものすごい時間がかかる…
私の後に来て私より先に帰る人なんてたっくさんいます!
だから結局、時給にしたら300円とか(^ワ^)笑


いやいや…笑えないですよね!


ということで、せめて自分を慰めたいと思い、
私が仕事が遅いのは
効率が悪いからでも、頭の回転が遅いからでもなく
完璧主義だから、ということにいたしました。


どうぞよろしくお願いします。←



人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします!