おへそ

こんばんわ!
またまた更新できなかった…><
やっぱり大学生って忙しいですね!

この前の木曜日はゼミのみんなでお泊りしてきました☆


4限が終わってみんなでお泊りのできる建物に集合して
そこから2〜3人ずつ分かれて食材の買い出し!


そして怖い話とゴキブリの話をしながら夕食(笑)


やっぱ怖い話と汚い話ってなぜか盛り上がるんだよな〜


と思ってたら。。。
その後霊とゴキブリが実際に出ちゃったんです(´д')
どっちもやばいですよね…
怖い方は書くのも怖いので書きませんが…
ゴキブリは普通に寝室から出てきちゃいました(笑)


いろいろハプニングあったけど楽しかったな〜(^0^)
怖い話は、、、あれは夏の思い出ってことにしとこう、、、
じゃないと怖すぎる!


ところでこれ、なんだと思いますか?


友達が持ってきたんです(^ω^)
これがないと寝られないそうです(^q^)
うは〜!かわいー(笑)



そして金曜はバイト、
土曜は高校のオープンキャンパス
「卒業生の話」みたいなことしてきました!
50人くらいの中学生&保護者の前でアドリブで話しました…
緊張した〜!
でもなんとか笑いが取れました(笑)
そしてその後後輩に会ったり、
彼氏に会ってサンダル一緒に探してもらったり(見つからなかった笑)、
夜はバイトのみんなで飲み会!


そして日曜日は高校時代の友達と遊び〜!



おっしゃれ〜なかき氷食べました*
美味しかった〜!


みんなでいろいろ突っ込みながら
13日の金曜日」見て、
スカイプして、
夜ご飯食べて、
犬の散歩して、、、
めちゃくちゃ楽しかった〜><!


やばいですね、
最近私じゃないだろってくらいの充実っぷり…
高校1年の時は毎日暇だったのになー!


う〜ん、不思議です。でも幸せ!




が、しかし、、、、
ひとつ大変なことが、、、
まあとんでもなくバカなことなのですが。。。笑
もしもそれが原因で
入院することになったらお知らせします!
いや、もしこれで入院したら
バカすぎてネタにするしかないわ(^q^)


ということで、またまた近況報告ブログになってしまった(笑)
こんなブログ楽しくないですよね〜、、、
ごめんなさい!
誰かが読んでくれていたら嬉しいです(;ω;)


ではおやすみなさい:)



人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします!