サンダル

こんばんわ!
今日は学校帰り久々に時間あったんで
一人でサンダル探して、ついに買いました!


雑貨屋さんで。


20%OFFで、3600円くらい!


履くとこんな感じ:)


あわせやすそー!


実は私、毎年毎年サンダルで苦労してるんです(-_-;)
いつもケチって安ーいサンダル買っちゃうんです。
そしていつも、夏の終わりくらいにサンダルがちぎれたり
壊れたりして、めっちゃ恥ずかしい思いをするのです(笑)


だから今年はバイトも始めたし、
ちょっとだけ高いの買ってみました!\(^^)/


よし、これで今年のサンダルは絶対壊れないぞ〜!



あ、前の記事に書いた入院とかの件…
明日ちょっと大きめの病院に行ってみることにしました!
でも、入院はしなくてよさそう!
ただ、何日か病院に通わなきゃいけなくなるかも(>_<)
あ〜、怖いよ怖いよ〜。



人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします!