人生初点滴

こんばんわ。


いきなりですが、今日
人生初の点滴をしましたー!


てか、もう原因言っちゃいますね。
バカすぎて恥ずかしいのですが…


あのですね、
おへその穴を掃除しすぎてけがしちゃいました(笑)



わー、みなさん、引かないでください(TωT)


まあとりあえず
そんなバカすぎる話から始まって
なんと点滴までしてきたのです!
しかも明日もまた点滴!


あ〜自分バカすぎ………
友達に爆笑されました(笑)


そして今日はバイトなしー(^ω^)
だから学校で一人で
マルタのやさしい刺繍」っていうDVD
観てきました*


いい映画だったけど、
ちょっと年寄りすぎたかな←
もっと若さがあればもっとよかったのにな!!
でもいい映画でした。


さて明日明後日は
日本史のレポート
ロシア語
屋久島しらべ
するつもり。


いっそがしい
いっそがしい


フリマ行きたいのに行けなさそ〜(><)
それ以前におへそ治さなきゃ…笑




人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします!