しばらく更新できません…><

うう〜!

日本史のレポート全然終わらなかった(笑)


今日は久々になにもなかったので
久々に2時間くらいお昼寝して
素晴らしく幸せでした(*^^*)


午前中ロシア語やって
友達と電話して
午後になって昼寝した後
写真展の写真を撮るために
近所を散歩して
その後まめを洗って
まめの散歩して
家族と話したら


あっという間に一日終了。


はや!!!(@_@)


焦ります…


そして、

日本史のレポートまじでやばいじゃん!!
てか今週の金曜までに英語の本2冊読まなきゃじゃん!!
日本史関連の本も今週中に2冊読まなきゃじゃん!!
やっべ〜!
それに屋久島の船の予約しなきゃだし
みんなと連絡取り合わなきゃだし
なのにバイトもサークルもあるし
おへそ治すために病院行かなきゃだし
やっべ〜まじやべ〜(@д@)


ってなりました…


ということで、
これからテスト終わるまで(7月後半)
あまりブログを更新できません><


その後も8月2日〜8月20日くらいまで九州旅行するので
しばらく放置してしまうかもです><


もちろんブログ書きたくなったら書きます!
ので、どうかよろしくお願いします(;ω;)



大学生たのし〜!
でも、、、、、、想像以上の忙しさ(@д@)ぐるぐる


自己中心的なブログで申し訳ありません。


さあ、私は果たして
日本史のレポートを無事に終え
英語の本を無事に読み終わり
テストを順調に受け
屋久島旅行を無事成功させることができるのか?!


そしてそのどこかで私のおへそは治るのか?!


ということで、次回のブログ記事、
乞うご期待!!!

(無理やり笑)


ではみなさんお元気で!


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします!