おへそ完治

こんにちわ!!!
どうもお久しぶりです。
今日はバイトの予定でしたが…
なんといきなりの休みー\(^^)/
いぇい!!
久しぶりに時間があるので更新します。


前回の記事で
いろいろやばいって言ってましたが
日本史のレポートと
英語の本2冊は
無事終わりましたー☆


そして、、、
私のおへそもほぼ完治しましたー☆☆笑


いやーよかった、、、(・ω・`)


が、しかし、、、


旅行って1人でいくべきですね!
多くても2人!


人数多すぎるとめんどくさすぎる(-_-;)
まあいろいろ仕方ないけどね。


とりあえずこんだけ旅行関係で頑張ったんだから
楽しんできます!


そして、、、

塾講のバイトはやめるべき(^o^)


私なんでこんな頑張ってんだろってくらい
旅行中で塾行けないときの指示書とか完璧に書きすぎて
自分きもい(笑)
でもなんとなーくな指示書作るのもいやなんだよね。


あー困った困った!
カフェとかでしたいわーバイト(・ω・`)
カフェはカフェで大変なのかな?


でもまあ私のバイト先には交換ノートというものがありまして
講師どうしがすごく仲良しなのでそこはよかった!そこは楽しい(^o^)


いやーでも今バイト検討中の方、絶対やめた方がいいですよ〜(^q^)笑
まあ頭の回転がはやい人とか、先生になりたい人なら別だけど。


そしてこれから試験期間突入です><
バイトの指示書書いたり、レポートやったり本読んだりで
全然勉強してないーーー


うあ!やば!


頑張ります〜〜


ではまた(^^)/