多摩川

しおりさん、あさてぃーぬさん!
どうもありがとうございますo(^-^)o
すごく参考になる意見聞けて嬉しい!
やっぱブログっていいなぁって思いました。
頑張って志望理由書いてみようと思います!
どうもありがとうございました*


さて今日は、、、
多摩川沿いをずーーっと歩いてました。


どのくらい歩いたのかというと、、、


調布→二子玉川→カフェでランチした後、等々力
そして等々力から電車で自由が丘!


まあつまり歩いた距離は多分、
8キロとかかなぁ。
いやぁ疲れた!!


晴れた休日の多摩川ってほんとにいろんな人が
いろんなことやってますね。
それ眺めながら歩いてたら面白かった。
家族がのんびりシャボン玉して遊んでたり
走ってる人がいたり自転車こいでる人がいたり
野球とかサッカーの試合やってたり
アーチェリーの練習してる人たちもいたし
本読んでる人もいたし
屋台まで出てたし。
みんな多摩川大好きだな!!


そして自由が丘でとっても素敵な出会いがありました。
私が最近知り合った近所の雑貨屋さんの店主さんの知り合いが
たまたま自由が丘で今日だけ雑貨と絵本の販売をしていました!
知り合いの知り合い・・・・世間は狭いなと改めて感じました^^
ロシアの古いピンバッチ買っちゃった〜\(^0^)/


そしてあやふやだった先輩との関係もすっきりさせました。
やっぱり友達の関係が一番。よかった!


ということで明日からまたいろいろ頑張ろー!
予習が絶対必要な科目が4つあるし
留学の希望理由も金曜日までに書かなきゃいけないし。
頑張ろ〜!